2016年11月03日

ぶどう峠越え

小海町高原美術館往復のはずが
ぶどう峠1.JPG
 大ヒット映画「君の名は」の新海 誠 監督の絵コンテなどの展示が、小海町高原美術館で行われていて大盛況であることを知りました。地元の利を活かして開館の9時には駐車場に着いていました。すでに開館を待っている人がいて人気のほどを知りました。見学した感想は、アニメ映画ってこんなに手間暇がかかるんだということでした。肝心な映画はまだ観ていないのですが、観たらまた来たいと思いました。
 帰りは北相木村で写真を撮ってUターンするはずだったのですが、気が付いたら「ぶどう峠」で、上野村(早いお昼)→下仁田IC→佐久ICで帰ってきました。出発8時、帰着13時、走行距離167.5kmでした。松原湖の紅葉が綺麗でした。

DSCF1874_R.JPG
八峰の湯の隣りです
DSCF1876_R.JPG
主人公のお迎え(写真撮影はここまで)
IMG_0119.JPG
白樺林の中です
IMG_0124.JPG
松原湖の紅葉
IMG_0125.JPG
ルネも満足気
IMG_0126.JPG
ぶどう峠
DSCF1879_R.JPG
きのこカレー(中盛、川の駅 上野で)
kumo-dvd.jpg
「雲のむこう、約束の場所」購入しました

posted by phazer at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Renaissa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443442312

この記事へのトラックバック