2017年03月28日

MT-07オイル交換

昨年より50日早く
MT-07オイル交換.JPG
 まだ、先でもよかったのですが、先日の雪中行軍の汚れを落としたかったので、RB佐久店さんに行ってきました。写真は、最近(三日続けて)、お昼をいただいている「牛車」さんです。メニューが豊富で安いです。例えば、牡蠣フライカレーもナポリタンも普通のラーメン(700円)より安いです。スモールサイズのコーヒー付きです。

DSCF2387_R.JPG
賑わっています
DSCF2382_R.JPG
牡蠣フライカレーは今月まで
DSCF2384_R.JPG
スパゲティ・ナポリタン
DSCF2389_R.JPG
デミグラスソースハンバーグ定食(目玉焼き乗せ)
DSCF2385_R.JPG
コーヒーが付きます

posted by phazer at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | MT-07 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ~そうなんですね!

以前の営業職の時にはちょくちょく素通りしちゃってました。
今度機会があったら立ち寄ってみまあ~す。
Posted by 長野BS LTD at 2017年03月28日 23:38
>長野BSLTDさん、自分も初めて入りました。

なんとなく入りにくい印象ですが、そんなことは全くありませんでした。

漫画も充実しています。(笑い)
Posted by RX-78 at 2017年03月29日 06:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック