冬に逆戻り2

ノーマルタイヤなので
DSCF2412_R.JPG
 前日の暖かさとは打って変わって、寒い一日でした。午後からスイフトで出かけましたが、軽井沢町も長和町も雪が降ってきて引き返しました。
 出かける前に、BRIDGESTONE、YOKOHAMAとも4月からタイヤ価格が値上げとのことで、「ピットイン」佐久店さんへ行ってきました。スイフトの次のタイヤは新発売の「ADVAN FLEVA v701」になりました。スポーティータイヤでありながら、低燃費タイヤで人気の商品です。車の初回点検は1,000kmという走行距離とは、あまり関係ないようです。

DSCF2411_R.JPG
進行方向は雪
v701.jpg
静粛性に優れたスポーティー・タイヤ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック