Renewal Open のナカムラモータースさんへ

群馬は霧雨でストーブで暖を
DSCF2455_R.JPG
 Ninjaのフロントフォークのオイルシールを交換しにナカムラモータースさんへ出かけました。長野は曇りだったのですが、峠を越えると群馬は霧雨ですっかり冷えてストーブで暖を取らせていただきました。作業が終了後、ポイントゲットに行きたかったのですが、天気は回復の気配なく昼食を取りに道の駅を目ざしました。三回めの道の駅 甘楽は混んでいて「うどん」も「ピザ」も30分待ちで諦めました。結局、「二萬石」さんで迷った挙句に「もつ煮込みうどん」を選びました。(次はボンゴレうどんを注文したいと思っています)
 ポイントは取れませんでしたが、「こんにゃくパーク」を見学することができました。また、小幡城下の桜も見ることができました。出発10時、帰着16時、走行距離は168kmでした。
p.s.リニューアルオープンのお祝いにOGK KABUTOのWinterGlovesを購入しました。色は赤/黒です。

DSCF2445_R.JPG
リニューアルオープンは先週でした
DSCF2443_R.JPG
新しいガレージで
DSCF2444_R.JPG
作業してもらいました
DSCF2446_R.JPG
記念品もいただきました
DSCF2447_R.JPG
こんにゃくパーク
DSCF2449_R.JPG
しらたき整形シャワー
DSCF2452_R.JPG
説明書き
DSCF2453_R.JPG
多いとは思っていましたが
DSCF2454_R.JPG
小幡城下
DSCF2456_R.JPG
先日はスイフトで
DSCF2460_R.JPG
先着ライダーがいました(帰り道にも会いました)
DSCF2458_R.JPG
もつ煮込みうどん
DSCF2461_R.JPG
いつもの場所で
DSCF2466_R.JPG
長野の冬には無理です


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448841435

この記事へのトラックバック