2017年06月26日

地震お見舞い申し上げます

御嶽海関おめでとうございます
ブログトップ.jpg
 木曽地域で地震がありました。一昨年まで住んでいたところです。お見舞い申し上げます。一方で今日、大相撲の新番付が発表になりました。御嶽海関が新関脇になりました。木曽に帰っていたとのことです。


新関脇 御嶽海

出羽海部屋からは、昭和57年3月場所の出羽の花以来。
長野県からは、昭和8年春(1月)場所の高登以来。
学生相撲出身としては、平成29年1月場所の正代以来25人目。東洋大学からは、平成16年1月場所の玉乃島以来2人目。


posted by phazer at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | SEROW225WE | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら最近木曽の情報が少ないなと思っていたらいつの間にか引き払っていたのですね!存じ上げませんでした。
それじゃあ中村さんも記事に出ない訳だ。
もしかしたらIHIにお勤めかなと想像していました。

件、しばらくは納車延期ですか?
じゃあ私が代わりに引き取りに~って訳にはいきませんね( ´艸`)
Posted by 長野BS LTD at 2017年06月28日 21:21
>長野BSLTDさん、昨年の四月に嵐のような転勤でした(笑い)

Ninja250SLは安中のナカムラモータースさんでした。分かりにくいですよね。

もともと7月の第二週か第三週の予定でした。慣らし運転をお願いできますか?                  
Posted by RX-78 at 2017年06月28日 22:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック