2017年07月29日

会場と4耐

D5500では撮れないかと思いました
DSC_0002_R.JPG
 せっかく来たのですから、二か所でポイントを取ってからサーキットへ向かいました。会場は準備万端でうれしい看板が出迎えてくれました。コカ・コーラのメインステージではカワサキの出場ライダーのトークが行われていました。真っ先に行ったのはトリックスターのスースでしたが、限定版Tシャツの紫色は完売でした。カワサキのブースは一段高いところにあって、カワサキガールの一人は「まるで宗教施設」みたいと言っていました。(販売台数に対するサポーター数の比率は国内四メーカーで一番高いと思われます。
 4耐では取り合えずカワサキカラーのマシンを見つけて写真を撮りました。No108のそのマシンは、途中までトップでしたが、ペースカーの入るタイミングでピットインしてしまい、結局4位でした。トップ10車による一度限りのタイムアタック「TOP10 TRIAL」はシケインに場所を移しての観戦&撮影となりました。四日市のホテルは最悪で、疲れた体で荷物を下ろし駐車場までバイクを移動して高い料金を払いました。翌朝も駐車場まで取りに行きました。出発7:20、到着21:20、走行距離は不明(確認しなかったので、後で計算します)でした。

DSC_0004_R.JPG
今年は緑の応援を
DSC_0005_R.JPG
いいタイミングでした
DSC_0009_R.JPG
カラーリングが微妙です(笑)
DSC_0011_R.JPG
こちらはナンバーが微妙です(笑)
DSC_0016_R.JPG
DUNLOPブース(こちらも応援しました)
DSC_0023_R.JPG
チーム能塚 & Manual-Tech Kawasaki
DSC_0050_R.JPG
一時はトップ!
DSC_0073_R.JPG
ピットインの間が悪く
DSC_0096_R.JPG
第二ライダー(二人とも17歳!)
DSC_0124_R.JPG
EVA RT初号機WEBIKE TRICKSTAR
DSC_0127_R.JPG
川崎丸
DSC_0129_R.JPG
Z650(2018モデル)
DSC_0132_R.JPG
Kawasaki Team GREEN
DSC_0158_R.JPG
4耐ゴール
DSC_0164_R.JPG
最初はK(もちろんKawasakiのK)
DSC_0203_R.JPG
Leon HASLAM(お父さんはロケットスタートの彼です)
DSC_0214_R.JPG
一番賑やかでした
DSC_0215_R.JPG
おススメの場所
DSC_0218_R.JPG
21番三台と
DSC_0219_R.JPG
キング・ケニーが前夜祭に登場
DSC_0231_R.JPG
「あの18:58」に会場がタイムスリップ
DSC_0232_R.JPG
パレードで前夜祭は終了
posted by phazer at 23:57| Comment(2) | 2017 鈴鹿8耐 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケニーの生走り!
ピットロードのフェンス越しに見てました。
シビレましたーー^^
Posted by naganoうさぎ at 2017年08月05日 13:59
ビックリの前夜祭でしたね。

去年まではYAMAHAオンリーのファンだったのですが、今年からKawasakiファンになったので(苦笑い)

#108のライダーが17歳だったのは後で知りました。(一人は分かっていましたが)
Posted by RX-78 at 2017年08月05日 22:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください