頑張れDUNLOP!

BS(ブリジストン)12連覇でした
P8030035.JPG
 普段からFZ250の16インチタイヤの最後の砦である、DUNLOPを応援していますし、今回の鈴鹿8耐でも応援しました。当日も、うちわは頂くしアンケートに答えてタイヤのバルブキャップも頂きました。(本当は2セットほしかったですが)
 現在、期せずして「バイクのタイヤは全てDUNLOP」になりました。しかも、「ヤマハからの鈴鹿8耐勝利奪回」を至上命令とするホンダ陣営にも、3連覇を目ざすヤマハ陣営にも提供するって、各チームが勝つためにはBSを採用するのは「仕方がない」とはいえ、DUNLOPを応援しちゃいますよね。(判官贔屓で)α-14や ROADSMARTⅢの評判がいいようなので、DUNLOPには頑張ってほしいです。

P8030036.JPG
Ninja兄弟用にもう一セット頂きたいですが

この記事へのコメント