2017年08月04日

オイル交換&オプション装着

Ninja 650をトランスポート
999940804-131254441077295998.jpg
 納車時に間に合わなかった「タンクパッド」と「DC電源ソケット」の装着が完了したNinja 650を取りに行きました。夕方のしな鉄(しなの鉄道)はダイヤの間隔も都会並みで(笑い)、快速→普通に乗り換えて「安茂里駅」から歩きました。坂城駅~長野駅は駅舎の訪問をしていないので、安茂里駅も初めてとなりました。
 モトロマンさんでは電源ソケットの装着が予想外に大変だったと聞きました。鈴鹿8耐の話をした後に国道19号で帰途に就きました。三才山トンネルの雨を間一髪で免れて、無事に帰着しました。納車後は赤Ninjaが長野にいたので二台が一緒に揃うのは初めてになります。ヨカッタネ!
 第三回の給油で給油量をメモしてなかったので、推定燃費は862-287=575km 575÷21=27.38km/Lでした。明日の土曜日は午後から仕事です。日曜日は晴れるかなあ。

kn617-ka-0021.jpg
電源ソケットは共通オプション
掲示板.JPG
都会並み
オイル交換.JPG
給油&オイル交換の備忘録


posted by phazer at 22:12| Comment(0) | Ninja 650 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください