放熱冷感インナーウェア

HenlyBeginsの旧モデルには
ヘンリービキンズ.jpg
 写真は現行モデルです。旧モデルはジッパー付き赤・黒のツートンカラーです。ただ、タイツはありませんでしたので、WORKMANのタイツを購入して使っていました。先日、ふと今のシーズンなら上着もあるのではと思い近くのWORKMANに行ってみると、タイツと同色のネイビーはありませんでしたがブラックがありました。価格は1,280円でバイク用品メーカーの五分の一の価格です。まだ、放熱冷感インナーウェアを使っていない方へ、WORKMANなら上下で2,560円です。(色は全色はありませんでしたが)まだまだ暑い日が続きます。ご自愛ください。
p.s.生地の厚さは流石に違います。(真夏にはWORKMANの方が薄くて快適そうです)

IMG_0265.JPG
質感はいいです
IMG_0266.JPG
コスパはめちゃくちゃ高いです

この記事へのコメント