2017年08月16日

晴らしたのは鬱憤

買い物とDVD鑑賞で
DSC_0272_R.JPG
 東京ほどではないですが、雨ばかり降っていてバイクに乗れません。OGKのスモークシールドに味をしめてSHOEIのスモークシールド(メローシールド)を購入しました。そこで必要になったのが「シールドステッカー」です。南海部品上田店さんにあったのに気をよくして、勢いで高価な「カワサキエアバルブキャップ」を買ってしまいました。Ninja650にはピッタリなのですが。ちなみにPOSHの同等品は800~1200円でした。

DSC_0273_R.JPG
純正部品です(MADE IN 東大阪市)
DSC_0274_R.JPG
刻印も色もクールです
本能寺ホテル.jpg
観たのはこれです

posted by phazer at 19:55| Comment(2) | バイク全般 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

助けて下さい。夏だというのに関東地方は梅雨です。
仕事の休日とバイク活動日と天候が、うまい事マッチング出来ません。 9月に入れば・・・
Posted by 2740GG at 2017年08月16日 20:35
こんばんは。

梅雨明け前は「今年は猛暑」だと予報されていたと思います。信州に来られたライダーとすれちがっても「爽やかな信州へようこそ」と言えない毎日です。
週末からは…という予報に期待しましょう。稼ぎ時なのに困ったものですね。
Posted by RX-78 at 2017年08月16日 21:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください