2017年08月26日

下道オンリーのんびりツーリング

池田町から諏訪市へ
DSCF2989.JPG
 天気予報は午後から晴れでしたが、9時過ぎに出られました。目的地は池田町で、麻績村経由のルートで行きました。途中の「道の駅 あおき」ではタチアカネの蕎麦をいただきました。空も空気も秋の気配で、とても気持ちよく、諏訪まで足を伸ばしました。高速ではなく、混雑していない一般道でのセローは快適でした。出発9:15、帰着17:35、走行距離は217.0kmでした。

DSCF2973_R.JPG
いつもの道の駅
DSCF2974_R.JPG
移植パーツ1マフラー
DSCF2975_R.JPG
移植パーツ2ナックルガード&ミラー
DSCF2976_R.JPG
移植パーツ3ヘッドライトバルブ
ショートレバー.JPG
移植パーツ4ショートレバー
DSCF2977_R.JPG
移植パーツ5ナンバープレート・ベース
キックペダル.JPG
移植パーツ6キックペダル
DSCF2978_R.JPG
D環4か所で固定可なリアシートバッグ(古いですが代替品がないので)
DSCF2979_R.JPG
ヒゲのある新品タイヤ
DSCF2980_R.JPG
上田城跡
DSCF2981_R.JPG
秋の雲でした
DSCF2982_R.JPG
タチアカネ種の蕎麦(安くないです)
DSCF2983_R.JPG
道の駅 池田
DSCF2985_R.JPG
池田町てるてる坊主アート展
DSCF2986_R.JPG
初めて訪れました
DSCF2987_R.JPG
青空にてるてる坊主も嬉しそう
DSCF2991_R.JPG
サーモン丼(お手頃でした)
DSCF2992_R.JPG
道の駅 小坂田公園
DSCF2993_R.JPG
タケヤ味噌会館
DSCF2994_R.JPG
「新鶴」さん(下諏訪町)
posted by phazer at 20:23| Comment(4) | SEROW225WE 4JG5 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら
AKRさんとニアミスだね、彼も26日にほりがね道の駅寄ったはず。
燕岳方面に27日早朝より登山したはずですよ。
Posted by 長野BS LTD at 2017年08月27日 22:08
BS LTDさん、AKRさん、長野県の山にも登ったのですか。燕岳なら堀金からとは考えにくいので、常念岳でしょうか。

まさか、常念岳から燕岳への縦走だったりして。(結構なコースです)
Posted by RX-78 at 2017年08月28日 06:37
あ、じゃあ行先は違うのかな?わたし、お山のことはまるで分らないので<(_ _)>
彼のTwitter(https://twitter.com/ajmaq)からの情報なんで早とちりかも。

確か茅野の周辺とか八ヶ岳の方とか行っているんじゃなかったかな?
今度会える機会があったら山のお話しでも盛り上がってくださいね。
Posted by 長野BS LTD at 2017年08月28日 22:39
分かりました。

9月10日の関西・東海4DN合同ミーティングには諸事情で参加できないので、またの機会に。

八ヶ岳は別の山系になります。
Posted by RX-78 at 2017年08月28日 23:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください