2017年09月08日

邂逅

4DNの神様の引き合わせ?
DSCF3064_R.JPG
 近所のレストラン(近所のお客さんが多い)に食事のため寄りました。そこには何とSRVが停車していました。ナンバーは熊谷でタイヤは標準タイヤのパターンでした。レストランの中には革パンツを穿いた男性が注文済みでした。スイフトにカメラがあったので、断わって写真を撮らせていただきました。食後に話を伺うとこれから伊勢・志摩に向かうとのことでした。
 4DN東海掲示板の画面を見ていただいて、更に話をしました。SRVは購入したばかりで、以前はBMWにも乗っていたとのことです。先日は鬼無里にも複数台のバイクでツーリングに来たとのことでした。長野の寒さに驚いていたので、気を付けてと声をかけて別れました。日帰りが厳しいとKBMミーティングを選んだことへの戒め(?)でしょうか。4DNの神様、ごめんなさい。明後日は野麦峠スキー場へ行きます。

DSCF3063_R.JPG
写りが悪くてスミマセン(急いでいたので)
DSCF3062_R.JPG
A定食(一品持ち帰りました)
posted by phazer at 20:06| Comment(0) | Renaissa | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください