2017年09月11日

イベント関連の画像

道の駅でのソフトクリーム割引など
body_back.jpg
 トップの集合写真ではタオルが写ってました。(笑い) 
 iPhoneで撮影した画像などを載せました。道の駅で展示されていたZ1の張り紙に気づいて、割引ソフトクリームをいただきました。野麦峠スキー場駐車場の「強者」軽自動車は、流石はKBM祭りならではと思いました。
 他にもTRICK STARの限定シャツ(グリーン)は半値でした。8耐会場で購入したのは一体何だったんだと思いましたが、売り切れで購入できなかったカラー(最後の一枚)が買えたので、よしとしましょう。(苦笑い)

IMG_0288.JPG
道の駅 風穴の里のZ1
IMG_0289.JPG
奈川渡ダムにて
IMG_0290.JPG
マシンもトランポもスゴイです
IMG_0291.JPG
ジャンケン大会でゲット
IMG_0292.JPG
アルパインスターのグローブ(City用)
08081653_59896e002b967.jpg
8耐限定速乾Tシャツ(グリーン)
IMG_0293.JPG
ご入場セット(黒いカードは再入場用)
posted by phazer at 18:43| Comment(0) | Ninja 250SL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください