2017年09月13日

タイトルは何にしても酷くなる

途中まではいいツーリングだったのですが
IMG_0297.JPG
 はじめの二つもポイントはナビがあったのでスムーズに取れました。途中から予定を変更したおかげで、「三県境」や「渡良瀬遊水地」を見ることもできました。ただ、デジカメを壊してしまい(画像がないほど)最低の結末でした。帰りは運転に集中することができず、赤ニンジャにも悪いことをしました。(尾を引いて、めげました)
出発6:30、帰着18:45、走行距離は450.4kmでした。
p.s.ポイントは197ポイントになりました。

IMG_0294.JPG
道の駅 みかも
IMG_0296.JPG
道の駅 思川の
IMG_0301.JPG
カウベルさんで
IMG_0299.JPG
はとむぎジェラートをいただきました

posted by phazer at 19:55| Comment(2) | Ninja 250SL | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれあれ

RX-78さんもちょっとリズムが狂ってきましたか?

好転しだせば…そのタイミングを外したくないですね。
今年はそんな廻りあわせですかね?
お互いに気を引き締めて前を向いていきましょう。
Posted by 長野BS LTD at 2017年09月13日 21:27
BS LTDさん、自分の不注意でセローを事故に遭わせ、今度はカメラをダメにしてしまいました。

帰りに転倒しなかったのが幸いと思うしかありません。

何やってんだか自分ですね。
Posted by RX-78 at 2017年09月13日 22:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください